とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デコエレT
110918_1430~01
ボロ布ではありませんよ(笑)

裁縫苦手のワタクシ、渾身の作であります。
ライブ2日前に急に思い立ち チクチクチョキチョキ。
一回きりの着用のつもりだったんで 大胆にはさみ入れたんですけどね。
帰宅後洗濯してみたら 意外とちゃんとしてて(笑)
もう一回くらい着てみようかしら。
白抜き文字のところもスパンコールとビーズ縫い付けてあるんですよー。
いくつか取れちゃってたけどね(爆)
時間があったら もう少しカスタマイズしてみます。

さてさて。野音のライブ終演後。
会場出口で配られたチラシには
エレファントカシマシ新譜リリースのお知らせ!
&ライブDVD発売のお知らせ!
このDVD「エレファントカシマシLIVE HISTORY FILMS フェスティバル&イベント1988-2011(仮)」
~歴戦のフェス&イベントから選りすぐりのステージを収めたベストLIVE映像集~ とある。
ってことは・・・。
あのJAPAN JAM でのチャボとの共演、エレカシがRCを演ったライブが収められてるかも?!
あのライブは絶対映像化して永久保存版にするべき!
あぁ、、、、楽しみだぁ・・・・。

そしてもうひとつ。
新春ライブ2012渋公2days決定!!

あぁ、、、楽しみすぎるぅぅ。。。

みなさーん、渋公は渋谷公会堂ですよ。
C.C.lemonホールではなくなりますよー。(10月1日からまた名前が戻るらしい)
[2011/09/20 23:22] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台風上陸 | ホーム | エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂2011>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1466-b335fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

