とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
私も「太郎」好き
良い天気ですな。秋晴れ。
本日は次男君の中学最後の体育祭。あとでちらっと観に行ってみます。
まぁ、ウチの子は体育祭でヒーローになれるタイプでは無いので
しかも生意気盛りのチューボーですから 母親が観にきたりするとうるさいんで
そっと木の陰から明子ねーちゃんのように覗いてきますワ。

さてさて。来週はエレカシの野音ですよー!
待ち遠しかったのに え?もう?!みたいな。
どんなステージになるのかワクワクドキドキです。お天気も持ちそうだしね。

そして野音の翌週は幕張にてGG11
これまた楽しみ~♪
今年はかなり規模を大きくして出演バンドも多い。
昨日タイムテーブルが発表されて 観たいバンドをチェックチェック!
ザ・クロマニヨンズとエレカシが別のステージで続けてなんだよねー。
でも絶対どっちも観たいので走って移動ー。だね(笑)
トリはドラゴン・アッシュ。盛り上がりそうだわ~。

そして。前々から気になってたバンド。
「OKAMOTO'S」
メンバーが全員が岡本太郎を尊敬していて 全員が岡本姓を名乗ってる若手バンド。
これがまぁ、みんな有名人2世のお坊ちゃんバンド・・・と思ってたら。
かな~り上手いのだ。
特にベースが。すごいよ。お父さんソックリなふざけた風貌(失礼;)なのに
ドラムもひ弱そうに見えるのに かなりパワフルでビートもリズムもすごい。
ヴォーカルはまだこれからって感じだけど デビュー当時のストーンズのミックをみたい。
たぶん、本人相当ミックをリスペクトしてるんだろうな~。
コピーしてる感じだけど嫌味では無いです。むしろ可愛い(笑)
このバンドは2世ってことで話題とらなくても(本人たちはそのつもりも無いだろうけど)
実力でガンガン行けそう!今後が楽しみなバンドです~。
スポンサーサイト
[2011/09/10 09:12] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<若葉くん | ホーム | 種を蒔く>>
コメント
やだ、うちのねーちゃんと一緒よ。
見にくんなよって言われたけど、
陰から、K5~…って見て来た…ってよ。
あざみさんて、もしかして私のおねえさんのジャンヌさんですか?
[2011/09/10 22:59] URL | ロザリー #- [ 編集 ]
ロザリーさん♪

ロザリー・・・さん、?
はて。私のまわりにはロザリーのような人はおりませんがねぇ。。。
私によく似ている(と言われる)ジャンヌは知ってますが。
[2011/09/11 08:11] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1457-451850bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

