とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美しすぎる
きものSalon 2011-2012 秋冬号 (家庭画報特選)きものSalon 2011-2012 秋冬号 (家庭画報特選)
(2011/08/20)
なし

商品詳細を見る

今号きものSalonに登場の宮沢りえちゃん。
美しすぎるっ!

最近私が目にするりえちゃんは ほとんど着物姿なんですが
まぁ、ホントなんてキモノが似合うのかしら。
一分の隙も無い美しさ。
私は着物が好きだし着物を着るのも好きだけど
美しい着姿の着物女子を見るのも大好き♪
萌え~~♪だわ。

先日たまたま熊谷方面へ出かけた際、twitterできくちいまさんご推奨の洗濯ネット
「くるくるザブザブ」を熊谷の呉服店で販売していることを知り
ついでなのでそちらのお店「きものこすぎ」さんへ寄り購入してみました。

今まで浴衣など洗える着物は普通の洗濯ネット畳んでに入れて洗濯機の手洗いモードで
洗濯してたのだけど この「くるくるザブザブ」だとネットの中で寄ることもなく
干すのに楽そう。
今のところ浴衣もみんな洗濯しちゃったので洗うものが無いのですが・・・。
明日からまた暑くなるようなので もう一回くらい浴衣を着る機会があるかな?
綿や単衣の化繊や麻の長じゅばんとか 使う機会はありそうなので
使ってみたら感想 またそのうちアップしま~す。

「くるくるザブザブ」
[2011/08/23 22:58] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ルート299 | ホーム | 電気>>
コメント
わかる。

りえちゃん超・きれい・・

[2011/08/26 22:17] URL | ハリー #PXAqqUm2 [ 編集 ]
ハリー♪

ね。ね。同じ地球上の生物とは思えません!
[2011/08/28 07:40] URL | あざみ #- [ 編集 ]
↑えっ、アテクシのことですか?
…多分りえさんとは違う星だと思いますが・・・。
[2011/08/28 08:07] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー♪

はい。。。だいぶ違う星だと思いまふ。。。
[2011/08/28 19:53] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1451-6ba804d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

