とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
八月(28/365)
あっという間に8月ですね。
今年もあと5ヶ月・・・。早い。
しかし。8月だというのに涼しい日が続きます。
そしてどんより。
週末には夏の日差しが戻るようですが 涼しさに慣れた体には
堪えるでしょうねー。大丈夫かな。。。

さて。1日には今月最初のお稽古がありました。
今回はちゃんと夏着物で行こうと思っていたのですが
なんだかバタバタと時間が無くなり;結局また浴衣で。
忙しく写真撮るの忘れました。
コーデは前回お稽古のときと同じ。有松絞りに半幅帯。

どうも私、半幅は矢の字にしか結べないのです。。。
他の結び方だとものすごーーく時間がかかってしまう。(お太鼓したほうが早いくらい)
ちょっと練習して もっとバリエーションを増やしたいワ。
(ついでに素敵な半幅帯も欲しいワ)


***************************************************

最近の私のハマリもの。
110803_1722~01
ヘルシアスパークリング
グレープ味を最初に買ってみたのだけど レモン味のこちらの方が好み。
ヘルシアのお茶と水は前に挑戦したことがあったのだけど
苦くてとても飲めなかった(>_<)
でもこのスパークリングは飲みやすい♪

とはいえ、ワタクシ炭酸は苦手でして。(何故かビールは大好きですが;)
ちょびちょびと二日で一本くらいの感じで飲んでおります。
脂肪・・・燃えてるでしょうかねー。
効果はまだ現れていないようです・・・。
スポンサーサイト
[2011/08/03 18:13] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | 下駄&下駄>>
コメント
何を隠そう、ヘルシアスパークリングを飲み続け早1年ちょっとの私。基本的に毎日1本飲んでます。それでこれじゃあ、あざみさんのやる気を削ぐわね(^_^;)この前グレープ味飲んでみたけど私もレモンの方が好き。あきないです。体重変わらないけど体脂肪落ちましたよ。単に通勤が過酷になったからかな。
[2011/08/03 19:03] URL | 環 #- [ 編集 ]
環さん♪

おや、先輩!
実は私、誰にも気づかれてないですが 6月末からダイエット始めて体重2キロ減なんです。
不思議なことにどこもサイズダウンしてないんです。(だから気づかれないんでしょうけど)
いったいどこの何が減ったんでしょうねー。
地道にやってるカーヴィーダンスのたまものか、はたまたヘルシアのおかげか。
でも今夜は事情があって焼肉屋でビールガンガンいっちゃったので、間違いなくリバウンドしてるでしょうねー。
怖くて体重計乗れません;
[2011/08/03 22:21] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1442-852fd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

