とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今夜は合宿所
長男が大学のサイクリング部の仲間三人を連れて我が家へやってきた。
今日から長野・松本方面へツーリング合宿だそうで
その一泊目の宿代を浮かせるために我が家へ民泊。
お風呂は近くの温泉で済ませてこさせ
夕飯は材料だけ切って用意しておいて ヤキソバを自分たちで作って食べた。
サラダとおしんことプルコギとメロンはおまけ。ビールもオプション。
もちろん後片付けもさせましたよ。
明日の朝は掃除機もかけさせてから送り出す予定。
私はヤキソバを少しおすそ分けいただいてビール&ワイン。
お義母さんは可愛い孫とそのお友達のためにもっとあれこれしてあげたそうだったけどね。
手厚い接待は無いけど、遠慮はいらないからまたいつでもおいで~。

で。PC開いたら「ミッチーと壇れいが結婚!」だって。
びっくり~~~。



スポンサーサイト
[2011/07/27 22:57] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<奇跡の晴れ間 | ホーム | うなぎ>>
コメント
そうなのよ。
ミッチーと…の件、しばらく手が震えました。。。
あんな踊りしてたのに…。あんなに笑かしてくれてたのに…。

お幸せにっっっ!!!!!

大学生~! 飲み過ぎるなよ~。(壇れい風。あ、壇ふみですけど)
[2011/07/27 23:58] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー♪

ホントびっくりしたわぁ。
意外なようで、でもお似合いかも。
昨日はお世話になりました。全ての道はローマに続く・・・だったね。
夕方スライドしたし。
[2011/07/28 07:44] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1438-d5abb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

