とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
週末に向けて
110615_1039~01
今週末、愛しい人に逢いに行くので
いろいろ身だしなみを整えていろいろ準備。
もうダイエットは間に合わないので(泣)
今日は髪を少しカットしてカラーしてきましたよ♪
せめてもの若返り(笑)
まだ少し毛先にパーマが残ってるので くるんくるん巻き髪ブローしてくれました。
私は不器用なんで、自分ではこんなブローできないので
いつもはもしゃもしゃ・・・。
なので週末ももしゃもしゃで行きます;

はー。考えただけでドキドキしちゃうワ。
なんだか日々いろんな面で「衰え」を感じるこの頃なのですが
ライブに行くと 気持ちはぐっと若返るのです。(体力的にはキビシイですが;)
なんか・・・内なるものが出てくるんだよねー。ふつふつと(爆)

待っててね!ミヤジ
スポンサーサイト
[2011/06/15 23:32] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お江戸へ | ホーム | 梅雨の晴れ間(21/365)>>
コメント
おっ♪
なんだか素敵じゃん♪
私も行った、白髪が目立ってきてたからさ(汗)
愛しいあなた達に逢う為に・・・(笑)
でも最近、カラー材がダメなのか・・?
シャンプーがダメなのか・・?
帰宅後に頭皮が痒痒に(汗)
見た目が何もないんだけどね。
あちこち衰えてるわ。。
ライブも体力だしね・・(汗)
この写真のあざみより、クルンクルンだよ、天パだけど。。
原田真二みたい(爆)
笑わないでね・・(涙)
[2011/06/16 23:18] URL | えこりん #3fIBvpkA [ 編集 ]
えこりん♪

うふふ。CANDY I Love You目覚めてよ~♪
懐かしい(笑)ウケた原田真二。明日会えるの楽しみにしてるよ~。
[2011/06/18 06:23] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1406-72600a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

