とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
再会(20/365)
一年に一度しか会えない、大好きなBF。
その名は「かぶなりくん」

会ってきましたよ~。一年ぶりに。
小鹿野町の市民レベルの小さなお祭り「路地スタ」へ。

今年はこの国の愛と平和と笑いを守るために結成された「スガタノイケズ」として
相方のFちゃんと 東京からスペシャルゲストとして女優Pを招いて三人編成で。
kabu3.jpg
「銘仙シスターズ」あらため「スガタノイケズ」です。
三人とも秩父銘仙ですよ♪
そして後ろにいるのが愛しのかぶなりくんです!
でもかぶなりくん、他にもたくさんいるのです。。。
kabunari1.jpg
短い時間だったけど かぶなりくんと遊べて楽しかったわ~。

帰りにはお庭のステキなHさん邸にお邪魔してお茶をいただきました。
H邸のお庭の菖蒲園で記念撮影。
kabu2.jpg
今日の銘仙は菖蒲柄の単衣。ホントに今しか着れない着物なのです。
本物の菖蒲と勝負・・・は野暮ですが ちょっと共演させていただきました。
H邸の菖蒲は来週あたりが満開になって見頃みたいです。

雨にも降られず 暑すぎもせず快適で楽しい一日を過ごせました。
ありがと~♪
[2011/06/12 20:03] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<梅雨の晴れ間(21/365) | ホーム | 小さいコトはいいコトだ!(19/368)>>
コメント
素敵~!菖蒲と勝負するなんて・・(笑)
[2011/06/12 21:39] URL | Harry #PXAqqUm2 [ 編集 ]
今年も楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました~!
[2011/06/12 22:31] URL | ぴろみ #- [ 編集 ]
ほんとありがとうございましたぁ。
あざみさんとぴろちゃんは絶対晴れ女だと思う。。。
次回スガタノイケズ活動はなんだろなぁ。

p.s. 私が心ないコメントする時ってだいたいお腹空いてる時だから。。。
[2011/06/13 07:53] URL | Merry #- [ 編集 ]
harry♪

ステキなお庭とステキなラウンジ(?)にすっかりくつろがせていただきました。
また近々お邪魔しますね~S子さんにもよろしく~。
[2011/06/14 08:21] URL | あざみ #- [ 編集 ]
ひろみさん♪

「ひろみ」あらため「ぴろみさん」(笑)
毎度毎度、距離を感じさせないフットワークの軽さに脱帽です。
ホントにぴろみは秩父の人みたい。。。馴染みの店まであるし。
またちょくちょく遊びに来てくださいね~♪
[2011/06/14 08:24] URL | あざみ #- [ 編集 ]
merry♪

そうなんだよ。私とぴろみのユニット活動では雨雲が逃げて行くのだよ。

・・・ってか。心無いコメント。前の晩にはトンカツ弁当たらふく食べたはずなのに。
[2011/06/14 08:25] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1404-6bb22771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

