とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
旅気分
テレビ東京の『いい旅夢気分』今夜の放送は長瀞・秩父特集でした。
テレビで観るといいところですね~。(笑)
あらためて 私って観光地に住んでるんだわ。と再確認。
毎日が旅気分ね。
梅宮さんと山下さんが宿泊したお宿の『竹取物語』は私も一度泊まったことがあるけど
ここはホント素敵な宿ですよ~。お奨め。
なんつったって、あの忌野清志郎さんも宿泊されたことのあるお宿ですから♪
パリー食堂は店の前は何度も通ったことはあるものの
中に入ったことは一度も無し。あそこで食事をする勇気は・・・なかなか(苦笑)
で、テレビ放映で初めて店内の様子を見たのですが
私が想像してたよりずっとキレイでちょっと安心しました(爆)

そういえば 今深夜枠で秩父が舞台のアニメが放映されているらしい。
私は一度も観たことないですけど 背景に秩父の街中の様子がリアルに描かれているらしい。
あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。』というタイトルらしい。
なんかこのアニメに乗っかろう~みたいな動きもあるようで;
街中にはあちこちこのアニメのポスターが貼られてますな。
スポンサーサイト
[2011/06/08 21:46] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さいコトはいいコトだ!(19/368) | ホーム | しじら解禁(18/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1402-72cd1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

