とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6月
110601_1702~01
あっという間に6月。早いわ~。
6月の清志郎さんは懐かしのタイマーズですね。かっくいいー。
にしても。寒いですね。
冬物片付けちゃったので あるものいっぱい重ね着してます;

私のもうひとりのラ・マン(笑)宮本浩次率いるエレファントカシマシは
本日オリンパスホール八王子にてコンサート。
素晴らしい演奏を見せつけてくれたことでしょう。
昨日は私のふるさと千葉でのライブ。
残念ながら私は行かれなかったけど すでにアップされてるセットリストや
ライブレポなど読んで ホントに素晴らしいライブだったようでうらやましい限り。
なにやらハプニングもあったようだけど 大人な対応で乗り越えたようですし
なんとなくホッとしてます。

なんだかね、自分にゆかりのある地では やっぱり良いライブになって欲しいし
その地に良い印象を持って欲しいのですよね。

今回のツアーでは ホントにその土地その土地に対して敬意を持って臨んでいるというか
すごく「その場」に足を運んでくれたファンに対して想いを寄せてくれているように感じます。
たぶん・・・とっても楽しみにしていたのに 来たくても来れなかった人がいる・・
ということを すごく強く感じているからなんだと思う。

そんなメンバーやスタッフの方たちの熱い想いからか
6月3日の仙台でのライブがなんとUstreamで生中継されます!
当初ツアーの前半に予定されていた東北3都市(仙台・青森・盛岡)が
あの震災で延期になり 仙台は当初予定されていた会場が被災し場所を替えての
振り替え公演に。
その仙台でのライブがネット生中継ですよ。

会場へ行かれるファンの方の想い、現地スタッフの想い、メンバーたちの想い
いろんな熱い想いが繋がるライブになるのでしょう。
そして現地へ行かれない私たちも繋がることができるのですね。
あー、ネット文明の進化に感謝です。

エレカシのライブを観たことの無い方も この機会にぜひ。

http://www.ustream.tv/channel/elekashiofficial-pc

しかし・・・・。
心配なのは私のPC。
最近調子悪いのよぉ。。。。


スポンサーサイト
[2011/06/01 23:20] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<合言葉は「M・J・K」 | ホーム | 日本の夏じたく(17/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1398-d7d91ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

