とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
静かな日々(16/365)
110524_1110~01
今日もお寺でお茶会のお手伝い。
朝は土砂降り。出かけるときはやんでいたのですが 今日も昨日と同じポリ着物。
帯まわりだけ変えてみましたよ。
今日は中学3年生男子6名がお客様。
みんな「足が痛い~。」とか「お茶苦い~。」とか言いながらも
けっこう楽しんでくれたみたいで良かったです。

さて。我が家の中学3年生の次男くん。
本日より修学旅行で京都・奈良方面へ。
今朝は午前4時半(!)に学校集合で 土砂降りの中出ていきましたよ~。
向こうのお天気はどうなんでしょうね。

というわけで。今日から3日間はお義母さんと二人暮らし。
今夜はお義母さんとふたりで近場の温泉に行ってきました。
温泉に岩盤浴にエステ。
いや~、極楽。極楽。
食事も併設のレストランで済ませてきたので もうな~んもすることなし。
たまにはこんな日もなくちゃね。
あとは寝るだけ。いや~、しあわせ♪

そういえば。ここ二日ほどへんてこりんな夢を見てます。
目が覚めたとき はっきり観た夢を覚えてることってあんまり無いんだけど
ここ二日の夢は 登場人物もけっこう身近な人で 場所とかもわりとリアルなんで
なさそでありそな夢なんだよね。
今夜も面白い夢が見れたらいいな。

ということで。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
[2011/05/24 22:48] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<酔ったアタマで・・・ | ホーム | 可愛いお茶会(15/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1393-dd2be88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

