とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨の日曜日
昨日の大阪でのエレファントカシマシのライブ映像がアップされてたので
さっそく拝見。
おぉ~。「夢のちまた」やったんですねー。かっこいい。。
一昨年の冷たい雨の日比谷野音を思い出しました。
大好きな曲でホントに感動した。
そういえば 今年の野音はいつになるんだろう。
まだ発表されないけど・・・。
友達に「青木隆冶のライブに行こう!」と誘われて9月某日のチケットを取ったのだけど
まさかと思うがエレカシの野音、ぶつからないといいけど。
ぶつかった場合には青木隆治をドタキャンしますけど(笑)

今日は夫君に運転手を頼んで買い物へ行った先で「手作り展」をやっていた。
そこで売ってた真鍮製のブローチ。
なんとな~くチープな感じが可愛くて「欲しいな~。」と言ったら買ってくれた♪
110522_1810~01
へへへ。ラッキー♪
なんだか震災以降 購買意欲がめっきり減退してたんだけど
いろいろが復興するのにつれて 私の購買意欲も徐々に回復(?)
今日は久しぶりにネットで着物関係のものをじっくりと
webウィンドウショッピングを楽しみましたわ~。
物欲神経がツンツン刺激されて ほほほ。購買意欲もむくむく。
そろそろ私も日本の経済を回すお手伝いしますかねー。(できたらいいなー)
スポンサーサイト
[2011/05/22 20:31] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<可愛いお茶会(15/365) | ホーム | 添釜(14/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1391-8108beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

