とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
黄金週間
ゴールデンウィーク突入ですね。
みなさん いかがお過ごしでしょうか。

自粛ムードもそろそろ明けたのか 各地高速道路は激しく渋滞のようですね。
我が家の前の国道も朝からバイクがぶんぶん通って行きます。
お天気もまずまずで山も緑が濃くなり始め ツーリング日和なんでしょうね。
街が賑やかになるのは嬉しいもんです。

我が家では 次男がサッカーの試合で今朝も5時前に起きて弁当作り。
震災で延期になってた大会が始まったので スケジュールはキツキツでなかなか大変。
夫君も連休で帰ってきてるし 主婦としては普段より忙しい連休です。
(長男からは音沙汰無しですが;)

私はなんだかまた花粉症ぶり返し?と思っていたら
今朝になって喉と鼻の奥が痛い。。。
寒気もするし。
風邪かー。。。。

でも風邪なんかひいてる場合じゃないのです。
2日には武道館、5日は幕張でライブです~。
体調を整えなくては。両方ともどんなライブになるのか・・。
なんだかとても緊張してます。(観るだけなのにね;)

それ以外の日はゆっくり休養です。

あ、あとずいぶん前から連休中にテレビを買おう!と夫君に言われてまして。

我が家はいまだに3台のブラウン管テレビが現役。もちろん未地デジ化。
そろそろ替え時なんでしょうかね~。
ということで 電気屋巡りでもしましょうか。
ついでにブルーレイも買ってもらうかね。

みなさんも良い連休が過ごせますように。

[2011/04/30 09:55] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<到着。 | ホーム | すーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1375-da49f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

