とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
神楽坂にて・・・
11時ちょっと過ぎに飯田橋駅へ到着。
地下鉄の駅を出て坂を上り始めたところで

来た。

携帯の地震警報があっちこっちで鳴る(自分のや周りの通り過ぎる人のや)
そして数秒後
ドスン!と突き上げるような直下型の揺れ。

秩父で感じるのとは全く違う大きな余震。
思わずしゃがみこんでしまいました。。。怖かった。
東京での余震を体験して あらためて秩父って地震に強いのかも、と思う。

いきなり強烈な洗礼を受けた本日の上京。
目的はこちら。
110416_1248~01
神楽坂にあるギャラリー「ラ・ロンダジル」さんにて義妹の作品展。

『清野浩美 麻の服展 ~ミーもマフィンが好きかしら』の初日に
お義母さんと近所の子と三人で行って参りました。

ちなみに今回の展のサブタイトル「ミーもマフィンが・・」のミーはミィの間違い。
DMを印刷するときに間違えてしまったみたいです。
「ミィ」はムーミン谷にいるあの「ミィ」です。ミィが着そうな服のイメージだそうです。

私と近所の子はあれこれいっぱい試着して 2着ずつワンピースをお買い上げ。
お互いちょっと冒険色を購入なので 着るのが楽しみ♪

展は相変わらず大盛況。みなさん年に一度のロンダさんでの展を楽しみにしているよう。
来店される方のほとんどがリピーターでみなさん義妹の作った洋服を着ていらして。
作品も作家も愛されてるってのが伝わってくる和やかで楽しい展でした。

展の様子はこちらをどうぞ。
http://komugiya.exblog.jp/
[2011/04/16 23:39] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<四月のお稽古最終日(11/365) | ホーム | ふくしま>>
コメント
ミーもマフィンを食べました。
ワンピも超うれしい。
満足な一日となりました。ありやとやんした。
そうそう姿の池も今、桜で良い感じですね!
[2011/04/17 08:05] URL | 近所の子 #- [ 編集 ]
近所の子さん♪

楽しかったね。やっぱり飯能でコト切れたけど。
やっぱり道は難しかったけど。
水色&黄緑で姿の池のほとりでライブでもやりましょ。
[2011/04/17 23:03] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1368-5ddc35e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

