とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昼間のお稽古&チケット(10/365)
110413_0926~01
今日は昼間お稽古に行ってきました。
先月は1回しかできなかったので 今月は休まずできるときには臨時でも
お稽古みていただこうと思ってます。

今日はポカポカ陽気の快晴。ピンク小紋にいろどり銘仙帯。
オフホワイトの帯揚げ&帯締め。

久々お太鼓画像
110413_1419~01
この携帯、自分撮りがホント難しいのだ。。。

********************************

本日チケットが届きました。
5月2日日本武道館で行なわれる『忌野清志郎ロックン・ロール・ショー』

チケット取ったけど、届いたけど すごくワクワクというライブではない。
だって。清志郎が出るわけじゃないからね。。。
5月2日は清志郎が旅立った日。一般的には三回忌と呼ばれる日。

今までも 他の誰かが歌う清志郎の歌にはあまり興味が持てなかった。
清志郎の歌は清志郎が歌ってこそ。だから。
今までも フェスとかイベントとかで他のアーティストが清志郎の歌を歌うってのは
行ったことあるけれど いつも最後には清志郎が出てきて、、、というパターンだった。
なんか、すごく切なくなりそうなんだよね。。。

ただ、ひとりだけ清志郎の歌を歌うところを観てみたい。聴いてみたい。
と切望していた人がいる。
エレファントカシマシの宮本さん。
この夢が叶いそうです。
5月5日の『JAPAN JAM 』
何を歌ってくれるのか。こちらはいまからホントにワクワクドキドキです。
110413_2049~01


[2011/04/13 21:00] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お花見&天然母子 | ホーム | 春雷(9/365)>>
コメント
とっても綺麗な色合わせ。こんなピンク着てみたい。
[2011/04/14 18:10] URL | 環 #- [ 編集 ]
環さん♪

ありがとうございます~♪環さんもピンク似合いますよ。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいな(^_^)
[2011/04/15 09:53] URL | あざみ #- [ 編集 ]
こんにちわ!!
遊びに来ました♪夢がかなってよかった。。。
読ませていただいて胸が熱くなりました。
私も5月5日猛ダッシュだけど行きますよ!!
楽しみすぎますね!!
今急にドキドキになってます。
5月2日も祈っています。。☆
[2011/04/30 10:40] URL | ricco #mDx7uvTU [ 編集 ]
riccoさん♪

ようこそいらっしゃいました~♪
ホントにもう緊張しまくりで困ってしまいます。
ましてや大きなフェスは初体験なので体力的にもどうかと;
でもでも。とにかく楽しみです。
良い時間を過ごしましょうね(^_^)
[2011/04/30 23:48] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1365-7983d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

