とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気になる・・・。その2
どーでもいいようなコトが気になる今日この頃です。
先日終わった選抜高校野球。
活躍する選手が いつのまにか自分より年下になり
今では自分の息子より年下・・・。昔とは観る目が違ってきてますヨ。

ま、それほど興味も無く なんとなくたまに観たくらいでしたが
選手宣誓の子、しっかりしてちょいと感動的でした。
時期が時期だからなのか、なんか静かな観戦・・・と思ってたら
鳴り物禁止だったそうですね。。

甲子園を目指してがんばってるのは もちろん野球部の子たちだけど
ブラスバンド部だって応援団部だって 甲子園は晴れの舞台のはずなんだけど。
その子たちを排除してしまったのは 可哀想な気がします。

それにしても。
今年は延長戦が1試合も無し。26年ぶりだそうです。結果ナイター照明は一度も使わず。
雨での順延も無し。これは10年ぶりだそう。
なんか すごい。
先日のサッカー親善試合でのカズのゴールも凄かったけど。
神がかり・・・。
でも本当に神様がいるなら・・・。
頼むよ。お願いしますよ。もう許して。
・・と言いたい。


えっと。またまた長くなっちゃったけど。
気になること。
甲子園に来てた野球部の子たちの野球帽。
あれが非常に気になった!
なんかみんな正面の上のところを角っと四角っぽくして被ってた。
わかる?わかる?説明難しいんだけど。
110408_1719~01
プロ野球の選手はあんな風にしてないよね?
あれは高校球児のトレンドなのか?
気になるよ~。

絵下手すぎますか;


スポンサーサイト
[2011/04/08 17:37] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<中華まん | ホーム | 気になる・・・。>>
コメント
帽子の件は子供曰く「帽子が型崩れしないように。そうすると髪も潰れないし」だって。
高校生は帽子1個しか持ってないからかな?
選手宣誓の内容もさることながら、読み方に驚きました!臭くならない絶妙な具合で抑揚つけてたでしょ?凄い~
[2011/04/09 23:48] URL | 環 #- [ 編集 ]
環さん♪

そうなんですか!
型崩れしないってのはわかるような気も・・・。
でも、髪もつぶれない、って。。。
坊主だよね。高校球児たち。。。。

[2011/04/10 23:36] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1361-51ea5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

