とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おめでとう!
110402_1824~01
本日は偉大なソウルマン忌野清志郎の生誕記念日です!パチパチパチ。
60歳の清志郎・・・観たかったけどね。
でもでも、こーんなすばらしい人がこの世に生まれた記念日だもの。
いつまでもお祝いしたいし。出会えたことに感謝したい。
おめでとうございます。そしてありがとう。

そして。明日の4月3日は長男の誕生日。
なんと。二十歳になるんですよ~~~。なんかビックリだわ。
大学生活も満喫している様子だし 自分らしく自分の進むべき道を探して
しっかりと歩いて行ってもらいたいもんです。
おめでとう。

それから4月の14日が次男の誕生日。
いよいよ中学三年生。おめでとう。
ということで 合同誕生日祝いをいつもの鰻屋さんで。

なかなか家族全員が揃うのが難しくなってきたこの頃。久しぶりに家族揃っての外食。
お店は満席の大賑わい。予約していったので入れたけど。
帰りお会計するときに「今日は鰻日和なのか 大繁盛ですね~。」と言うと
「今日あたりからやっとなんですよ。」と。
地震後はやはりぱったりお客さんがこなくなったそうで。
停電も前もって中止が発表されるようになり 街もようやく落ち着きを取り戻したようです。
帰り道 おすし屋さんも焼肉屋さんもファミレスも駐車場は車がいっぱい。
今日、「外食はじめ」された方も多かったのではないかしら。
街が活気づいてくるのは嬉しいですね。
[2011/04/02 23:07] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東京 | ホーム | どうしよ~~>>
コメント
あ、いつもんとこ? いいねぇ~。
これでキュッと一杯ポン酒とかさ。

私も今日、電車乗車始めしたわさ。
土日だけは特急復活だわさ。

帰って来てビールをぐびぐび飲みました。
春、だな。
[2011/04/02 23:19] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー♪

そう。いつもんとこ。
そんでC姉さん(女流カメラマン)ご一行様と一緒になったのさ。
春だね。
[2011/04/03 23:28] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1355-fc3b2406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

