とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月のお稽古(7/365)
早いものでもう弥生三月。
花粉が飛び始めて 目と鼻にきてなかなか辛い季節になりました。
一気に春めいて・・・とはいかず。昨日今日とめっちゃ寒い~~~;;
まだ冬のコートをクリーニングに出せないでいます。

今週はなんやかやと予定があってようやく金曜日。週末はのんびり~・・・
とはできず。怠けていた家事を少しがんばらねば。

水曜日は今月一回目のお稽古日。
久しぶりに濃茶点前。久しぶりと言ったって ほとんどやったことないようなもんなので;
もう・・・大変でした。これもまたがんばらねば。

110302_1355~01
この日は昼間のお稽古だったのですが 家を出るときはそんなに寒くなく(というかポカポカ)
上に毛糸のケープを羽織っただけで行ったのですが
帰りには風がビュービュー吹いてかなり寒くなってました。
この日の着物は久しぶりのポリ。袷の着物ではポリはこれ一枚しか持ってないのだけど
なかなか出番がないのよね。花粉のシーズンに惜しげなく着ればいいのよね。

スポンサーサイト
[2011/03/04 21:31] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春雪 | ホーム | 吉祥寺てくてく>>
コメント
この帯やっぱり凄く可愛いわ~。
帯締めも可愛い、寒くても春の気分ですね。

↓愛しの彼に会いに行ってきたのですね♪
きっと今のあざみさんは愛のオーラで輝いていることでしょうv-353
[2011/03/05 15:29] URL | usako #- [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
この帯は意外となんにでも合う万能帯なんですよー。
コーデに悩んだときにはつい頼ってしまうおりこう帯です(笑)
小物もだんだん淡い色や白系を使ったり 春コーデですね。
いまのうちに春コーデを楽しまなくちゃ あっという間に単衣シーズンに突入ですものねぇ。
[2011/03/06 08:24] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1335-a41feeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

