とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
降った・・・
110215_0756~01
いや~、降りましたね。
昨日はお稽古の日だったのですが 雪予報だったし寒かったし。なので着物は着ずに
クロックスのブーツ(長靴がわり)を履いててくてくと出かけました。
家を出たときすでに雪は降り始めていて しかもけっこうな本気降り。
帰りには積もってるな~・・・・と思っていたのですが。
お稽古終わって外出てみたら すでに雪国。
夜寝る前にはだいぶ小降りになっていて そのときの積雪量は8センチくらい。
が。朝起きてみたら20センチ超えの積雪。びーっくり。
今朝6時過ぎに次男の学校から連絡網がまわってきて 本日2時間遅れでの始業と。
なので今朝はのんびり~な朝となりました。

青空に雪の白が映えてまぶしい。気温が上がってガンガン溶けてくれるといいのだけど。
雪かきしたくないしなー。。。。

今日は家に篭って断捨離の続きがんばります。
どうも私、思い切り悪くて「保留」状態のものが多く なかなかダンシャれてません;
先日 断捨離を決行・達成した若い女子に話を聞いたら
内面的にもスッキリして 物事に前向きになったと。
仕事も楽しく感じられるようになって 毎日精神的にも良好。とのこと。

むむむ。私もがんばらねば。
スポンサーサイト
[2011/02/15 09:46] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<no title | ホーム | 徒然なるままに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1322-7667692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

