とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おやつの時間
無理なダイエットをしていたわけではないけれど
ここ数日 なんだか「もう ええわ!」な気分でドカ食い。
そして無性に甘いものが食べたい。ムキーーッ!となるくらいに。

強く願えば叶うものですね。

義妹から美味しいお届け物。
110205_1236~01
ヴィーガンマフィン屋 七曜日さんのプティ・マフィンセット。
純植物性のオーガニック食材だけを使って作られるマフィン。
噂に聞いていてぜひ食べてみたかったのです!
甘さ控えめでしっとり素朴な味。美味しかったです~♪

そして東京の親戚から届いたのは
110205_1542~01
泉屋のクッキー♪
パッケージも中身も昔から変わらない~。
子供の頃の幸せな記憶が蘇りますな。美味しい~~。

気分上昇で夕方てくてく歩いて買い物へ。
そしてついつい寄り道。泰山堂さんでイチゴムースをペロリ。激ウマ。画像撮りわすれ;
お土産には可愛い三日月クッキー♪
110206_2105~01
これはあs
[2011/02/07 00:22] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二月のお稽古(5/365) | ホーム | お別れはいつも突然やってきて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1315-553b1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

