とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
西瓜堂
もう4年近く前のことになる。
いつも行く写真屋さんの通りで改装中の店舗らしき建物。
かなり古い建物だけど その古さを生かしたままのリフォーム。
モールガラスに白いペンキ。
「何屋さんができるんだろう?」と中をのぞいていたら若い男性が出てきて
「5月の連休明けからカフェギャラリーやります。どうぞいらしてください。」とチラシを渡された。
爽やかな好青年。
それが「西瓜堂」マスターとの出会いでした。

ちょうど私が着物に目覚めた頃で 着物好きの人たちと「西瓜堂」を通じてたくさん
知り合うことができました。
いろんなイベントにも参加させていただいたり 素敵なアーティストたちとも知り合えました。
今や西瓜堂さんは秩父の文化・芸術の情報発信基地的な場所となっていました。

その西瓜堂さんが今月31日を持って 現在の店舗営業を終了します。
とても寂しいです。
でも 現店舗を閉める=西瓜堂消滅・・・では無いそうです。
場所を変え カタチを変えて西瓜堂はこれからも躍進していくことでしょう。

初対面のときの好青年ぶりとはだいぶ印象が変わったマスターですが(笑)
これからも友達でいてください。
そして新たなステージでの活躍 期待しています!
また楽しいことにじゃんじゃん巻き込んでください!

いっぱい素敵な思い出をありがと~~~~♪

西瓜堂マスターブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/suikanohen711
スポンサーサイト
[2011/01/30 08:59] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<銘仙シスターズ降臨!(4/365) | ホーム | 寒い!・・・けど楽しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1312-e1ae0ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

