とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒い!・・・けど楽しい!
なんだかブログの更新滞り気味。
実はパソコンを置いてある私の部屋のエアコンが調子悪くて。寒いんですー。
なので長い時間パソコンに向かえない。よってネット時間激減。

でも考えたら私のパソコンはノートなんで 別に部屋固定じゃなくて
暖かい部屋に移動してやればいいんですよね。
というわけで ただいまコタツのある部屋にPC持ち込んでぬくぬくしながらやってます。

毎日毎日凍える寒さ。秩父は連日低温注意報。
おそろしく寒い!
寒いんですけどー。なんだかんだ毎日いろんなコトがあります。
寒いけど毎日楽しいです。
楽しくてしあわせです。

今日もとっても楽しい一日でした。
おいおい記事にしていきま~す。
スポンサーサイト
[2011/01/29 22:37] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<西瓜堂 | ホーム | 雪景色>>
コメント
明日も楽しいと思われますよ。
笑い皺に注意!
[2011/01/29 23:44] URL | つぐみ #- [ 編集 ]
楽しかったです。ホントに。
笑い皺できました。
そしてあなたの気遣いに感服。尊敬しますワ。
踊り子が必要なときには またいつでも呼んでくだされ。
では おやすみなさい。
[2011/01/30 23:54] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1311-11793a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

