とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2011年着物はじめ
今年も元日に家族で秩父神社へ初詣に行きました。
2011年初キモノはこちら↓
110101_1452~01
ミドリガメ大島のアンサンブルにお正月定番の青地の梅柄塩瀬。
羽織紐が乗っかっちゃってますが;
久しぶりのこの帯に手こずりまして・・・。羽織で隠してます(笑)

夜は友人のお店で新年会。
なのでウールの着物に着替えて行ってきました。
久々に記憶が飛ぶほどに泥酔しましたワ。。。。

今年はちょっとお酒も控え、食事も考えてマジ痩せなくては!
ということで。
今年の目標は体質改善!もう少しまともな肉体と精神を手に入れるのダ!
[2011/01/03 16:43] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年もドラマが | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
旧年中は大変お世話になりました!
ん~、元日にキモノのお召し替えとは素晴らしいv-353
そして元日に記憶の飛ぶ程の泥酔とはまた素晴らしい・・・(笑)
 
私、まともな精神は無理そうなので、
せめてまともな体を目指しましょうかね~。
と言いつつ、寝ブタ祭りの三が日でしたが。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[2011/01/03 23:02] URL | usako #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
体質改善・・・私もしなくては。
もう記憶がなくなるほどはお酒も飲めないけど
美味しいものを体に入れつつ、お互いがんばりましょう!
[2011/01/03 23:29] URL | 夕那 #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします♪
もうね、、私ったら元日から反省の日々ですよ。
どんな2011年になるんだか。。。

寝ブタ祭り!大受け(爆)
私もそれに近いですが 今年こそ、今年こそ!
有言実行したいのダイエット。
[2011/01/04 22:55] URL | あざみ #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします♪
なんだかホント体中に毒が溜まってる気がするんですよねー;
でも お酒をやめようって気はさらさらなくて(笑)
ほどほどに美味しいものを体に入れつつ
がんばっていきましょう~(^_^)
[2011/01/04 22:57] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1297-d6c543dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

