とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年末
101218_1046~01
ずいぶんとブログご無沙汰しておりました。
別に臥せっていたわけではなく 年内のイベントごとの予定がすべて終わってしまったので
ぼけーっと年末小掃除などしつつ 日々をやり過ごしております。
毎年のことながら大掃除はできないまま終わり 気持ちだけは焦りつつ
やらねばならないことを積載のまま年を越すわけです。はい。
そろそろ年賀状を作らなくちゃな~・・・なんてのんきに考えたりしつつ
妄想の世界に逃避行しております。

そうそう。宇宙戦艦ヤマトが実写版で映画化されたそうで。
で。キムタクが古代くんなんだってね。
どうなんですか。
キムタクが好きとかキライとかの以前に 私の中のイメージでは
古代進は20代前半のイメージなんですがね。キムタクってもう40近いんでしょ?
違和感無かったかしら。。。観た方いらしたら教えて。

明日のジョーはヤマピーだそうで。
ちょっと前に漫画を全巻借りて読み直したとこなんですが。
どうなんですか。
ヤマピーはキレイ過ぎやしませんか。
育ちが良さそうなジョーになりそう。

画像は先日神楽坂のかんざし展で買い求めた鳥さんブローチ。
帯留にも使えそうで気に入ってます。
飛べないワタシはひっそりちまちまと 年が変わっても相変わらずで生きていこうと思います。

あ。今日はママ友たちとの女子会忘年会です。
しゃべくり倒してきます。
[2010/12/18 11:14] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<『しろいうさぎとくろいうさぎ』 | ホーム | 見ましたか?>>
コメント
宇宙戦艦じゃなくてクロネコのほうのヤマトにいますよ、古代君。
実写版ならあの人だね、とハリーも言ってたよ。
あ~、でもおしいなぁ、○側町からそちら方面は皆○営業所管轄なんだよね~。
いかないわ、そこん家にはさぁ~、古代君。
[2010/12/19 01:10] URL | メリー #- [ 編集 ]
私も古代君は森雪と同じくらいだと思っていました。
キムタクは・・・
ジョーは予告だけ映画館で見ましたが
二人ともかなり絞ったようでよい体をしていましたよ。
イケメンを見に行くのには良いかもしれません。
鳥のブローチは春を運んでくれそうな、かわいらしさがありますね。
冬のモチーフは好きですが、この所の寒さに既に春を運んできて欲しいです。
[2010/12/19 18:12] URL | 夕那 #- [ 編集 ]
そうなんだー。クロネコの古代君見てみたいワ。
今度クロネコトラック見かけたら追いかけてみます!
[2010/12/19 21:03] URL | あざみ #- [ 編集 ]
やっぱそうだよね。。。
アニメの古代君を刷り込まれた世代としては。
ジョーのほうが原作に近いかしら。

鳥のブローチ可愛いでしょ。簪もねー
夕那さんに似合いそうなのたくさんあったんですよ。
2月にまた展示会があるらしいので 良かったらご一緒しましょ♪
[2010/12/19 21:06] URL | あざみ #- [ 編集 ]
うわー可愛い鳥ですねー
私の帯にも合いそうだわv-442
展示会行ってみたいです。
ヤマトよりジョーが見たいです。
私のお目当ては高杉晋作演じる力石。
[2010/12/20 20:30] URL | 環 #- [ 編集 ]
そうそう。予告で観たけど力石はかっこ良さげ。
丹下段平もくりそつ!香川さん恐るべし。
うふふ。環さんnew帯のお披露目楽しみにしてますわよ♪
[2010/12/20 23:47] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1287-6e8347e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

