とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
衝動買い
101117_1419~01
久しぶりに 何気なく入ったかばん屋さんでバチッと目が合ってしまった。。。
でも私 クロコダイルとかオーストリッチとか いかにも「動物皮」のバックって
気持ち悪くて苦手だったのに(持ってる方ゴメンナサイ)。
蛇皮。。。買っちゃった(笑)
もともと蛇もキライじゃないんですが なんかこの皮 脱皮したあとの皮みたいにパサパサしてて
高級感無くっていいんです(笑)フォルムも可愛いし。自分の中では久々大ヒット。
着物にも合いそうなので 来週のお出かけに早速使いたいと思いまーす♪

大ヒットといえば。
本日発売ですよー!
悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~
(2010/11/17)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

私は違うジャケ写パターンのを買ったのですが この写真の宮本さん。。。。
カッコよすぎ!!
このジャケ写欲しさにもう一枚買ってしまいそうな自分が怖い(笑)
今聴きながらこの記事を書いてます。
これからパソコンに入れて 携帯にも入れて 車にも入れて いつでもどこでも聴けるように。
そして歌詞カードをじっくり読んで 特典DVDを観るのだ。
あーー、忙しいワ!
そしてそしてあっという間に今週末からのZEPPツアー!
しっかり予習を積んで逢いに行くわ。ミヤジー♪
スポンサーサイト
[2010/11/17 14:55] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風に聞け、エレカシを聴け。 | ホーム | おまけの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1270-a75341c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

