とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リフレッシュ
101020_2107~01
最近の夜はお義母さんとふたりで過ごすことが多い。
夫君は週末にしか帰ってこないし長男はいないし。
次男は平日も週3日はサッカーのナイター練習で 学校から帰るとすぐお弁当(夕飯)持参で
出かけていく。帰ってくるのは10時過ぎ。

というわけで。昨日はお義母さんを連れて日帰り温泉へ行ってきました。
秩父にはいくつも日帰り温泉があるのだけど ここは先週の土曜日に友達が
「安いしキレイだし ヘッドマッサージが超気持ちいい!」と教えてくれて
その日の夜にすぐヘッドマッサージを受けに行ってきたのです。
いや~、もう。痛キモチイイ。翌日は頭スッキリ!
なのでこれはお義母さんも連れて行ってあげよう!と昨夜ふたりで行ってきました。

ここはお隣のペンション(?)が経営のスパリゾートで
比較的新しくキレイでちょっとおしゃれ。
営業時間も長くリーズナブルでお奨めです。
泉質で比べれば もっと良い温泉が秩父にはあるのだけど 近場で手軽にリラックスするには
ここがイチオシかな。

6時に入館して一風呂浴びて お義母さんはヘッドマッサージ、私は整体を30分。
そのあと館内のレストランで軽く食事をして 岩盤浴を25分。
再びお風呂に入ってのんびり汗を流して帰路へ。
滞在時間は3時間くらいだったけど 時間があればもっとゆっくりしたかった。
大広間みたいな休憩所もあるけど ちゃんと個人スペースになった静かに寝れる部屋もあるし
足湯もあるし 朝から一日居られそう(笑)

また暇をみて出かけてこよう~♪

星音の湯http://www.beyer.jp/seine/index.html
スポンサーサイト
[2010/10/21 10:44] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寒い。 | ホーム | 痺れます。。。>>
コメント
アテクシここが出来た当時、星音の湯の座敷童と呼ばれる程、朝に夕に姿を見られておりました。ここのエステルームはエステティシャンの方々がホントに日夜研究されていて、その姿勢を見習いたいと思っております。思って。おります。思っては。おります。。。ではまた。
[2010/10/21 22:49] URL | メリー #- [ 編集 ]
そうなんだよ。ここのエステティシャンたち みんな感じがいいし上手だよね。
次回はオイルマッサージを受けてみようと思っております。
私も座敷童2の如し 頻繁に出没しそうです。
[2010/10/22 07:50] URL | あざみ #- [ 編集 ]
連れてって~♪
[2010/10/22 10:08] URL | えこりん #3fIBvpkA [ 編集 ]
連れてく~~♪
行こう!行こう!
こおこでは丸一日過ごせるから 今度来秩の際にはここでまたりしよう~(*^_^*)
[2010/10/23 09:19] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1250-416162a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

