とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ファンクラブ
101017_2106~01
ワタクシ現在 清志郎とエレファントカシマシのふたつのファンクラブに入ってます。
先週 立て続けに会報が届きまして。
嬉しいニュースなどもてんこもりでウハウハ。

まぁ、ファンクラブはチケット優先予約のために入ってるようなものなんですが
会報やオフィシャルサイトの充実など ファンを大切にしている姿勢が伝わると
嬉しいもんですな。(エレカシファンクラブはなぜか急にファンサービス良くなってきた)

昨日 コンビニに行ったら店内放送のラジオ(?)でエレカシの『明日への記憶』がかかってた!
もう偶然に好きな歌が耳に入ってくる不意打ちほどテンション上がるものはない!(笑)
一緒にいた友達に「エレカシ!えれかし!」と叫んでしまいました(笑)

不意打ちと言えば・・・。
最近よくテレビから聴こえるミック・ジャガーの歌声。
車のCMかな?
ゴッデス・イン・ザ・ドアウェイゴッデス・イン・ザ・ドアウェイ
(2001/11/12)
ミック・ジャガー

商品詳細を見る

このソロアルバムに収録されてる『Everybody Getting Hight』ですね~。
私が唯一持ってるミックのソロアルバム。
「ミックはストーンズの中でいてこそのミック・ジャガー」と常日頃思っているのですが
なぜかソロアルバム これだけは買ったのね。なんでだったか・・・。
ゲスト参加のアーティストが豪華だったからかしら(笑)
でも けっこう気に入ってよく聞いてました。
CMで思い出し ひっぱりだして聞いてみたけどやっぱりいいです。
還暦をとうに過ぎてなお現役バリバリのロッカー。ミックをはじめストーンズってやっぱりすごいです。
1990年の初来日公演。
これが最初で最後の日本公演になるだろうと(勝手に思い込み)必死で手に入れたチケット。
二日間東京ドームへ行きましたよ。感動したなー。
でも そのあと何度も来日してたけど;

60を過ぎた清志郎も やっぱり観てみたかったな。。。と思ってしまうのです。
スポンサーサイト
[2010/10/17 22:06] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<黒糖バナナマフィン | ホーム | 美味しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1245-5b1f2b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

