とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
引きこもり
今日で9月もおしまいです。

早いです。。。

今年は9月もずーっと猛暑続きだったので なんだかつい数日前まで8月だったような気がします。
それがもう明日から10月だなんて!
そして猛暑のあとは急に寒くなったりして;
着物暦で言えば 単衣のシーズン吹っ飛ばした感じです。

猛暑の頃には体調壊しつつもガンガンお出かけしてたのに
涼しくなってからは ずっと引きこもりです(笑)
家で黙々と編み物してます。
だいぶはかどりました。
来週には完成する・・かも・・しれません。
最後の仕上げがね、、できないかも。
不器用ですから。

今日もずーっとやってて。晩酌後にもう少し!と思って編みはじめたけど
なんだか間違えてばかり。
やっぱり飲酒編みはダメですな。

明日はバイトだわ。
明日からまた暖かくなるそうで。
引きこもりから抜け出せるかしら。
スポンサーサイト
[2010/09/30 22:55] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<神無月 | ホーム | 秋の夜長に>>
コメント
今日魔女の館にいる天使を見掛けましたけど。窓の外で傘と手を大きく10秒くらい振ってみましたが気付いてもらえず。道でひとりで手を振る中年だもの。恥ずかしさを覚えその場を去りました。ではまたどこかで。。。
[2010/09/30 23:38] URL | メリー #- [ 編集 ]
あらヤダ。声かけてくれれば良かったのに。
血糖値上げるために 魔女の館で魅惑の濃厚チョコプリンをいただいていたのよ。
あれ、きっと何か特別なエキスが入ってるわよ。
とっても元気になったもの。
私って 何かに夢中になると周囲に目がいかなくなるの。
不器用ですから。。。
今度どこかで見かけたら 大きな声かけてくださいね。
それで気づかなかったら・・・ゴメンナサイ、ね。
[2010/10/01 08:23] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1237-4b7ba646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

