とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋の夜長に
100926_2246~0001
ただいま義妹の作品展をやっている素敵ギャラリー黒豆さんへ行ってきた。
そこで真鍮製の小さなピアスを購入。
同形でシルバーのものと悩んだのだけど シルバーは涙のように見えたので
明るい太陽のイメージの真鍮にした。
涙くんサヨナラ。なのだ。

なんてこと思ってたら 夕方友人から
「私は泣かないよ!笑ってることにした。」というメールが届く。
なんかホント キミとは考えることがリンクして怖いよ。

夜 義妹と電話で私の夢というか 妄想というか 希望というか 
そんな話をした。
「いいじゃん!それ。やりなよ。早く実現させるべき!」とのお言葉をいただいた。

いつか実現できたらいいな~。。。くらいの妄想だったけど
賛同してくれる人がいてとても嬉しい。
ちょっとがんばっちゃおうかな。
それとは別に もうひとつ義妹と楽しい計画を立てた。
こちらは来年の実現に向けて 準備をはじめなくては。

そしてそして。私は今どっぷり編み物にはまっております。
もう肩パンパンですが(笑)
なんとか完成させなくては。

めっきり涼しくなって もの想いにふけることが多かったけど
やることがいっぱいできてきたので
なんだかむくむく元気が湧いてきましたよ。
スポンサーサイト
[2010/09/26 23:13] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<引きこもり | ホーム | お月様見られず・・・>>
コメント
それでも泣きたい時は、一緒に泣いてあげようではないか。
たぶん最後は笑い過ぎで涙出てると思う。

夢、実現するね、きっと。なんだかわからんけど楽しみ~。
[2010/09/27 07:31] URL | メリー #- [ 編集 ]
一緒に泣いてくれますか。
きっと最後は泣き笑い劇場ね。

うふふ。楽しい計画なのだよ。
メリーのお知恵も拝借したいワ。
近々相談に乗っておくれ。
[2010/09/28 08:27] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1236-d46d72c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

