とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運気下降・・・かも。
なんとか死なずに帰ってこれました。
暑かったけど 楽しいお江戸散策してきました。

だけど。だけど。

帰りに大トラブル発生!!!

無事に帰れたからいいけど・・・。

もうもう。ホントつかれた。頭に来た。

それに鼻緒の当たる甲のところに汗疹ができた。
こんなの初めて。
まったくー。
明日も早起き予定なので今夜はもう寝ます。。。
スポンサーサイト
[2010/08/24 23:25] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<酷暑の東京下町着物で納涼会 | ホーム | 我が家の夏休み>>
コメント
あれからけっこう時間がかかり
家に着いたのは9時半でした。
あざみさんはまだ着いてないかな~?
なんて思ってましたけど
何があったのかしら!?
遠くで(多分八王子方面)稲妻が光ってたのですが
降られなかったですか?
[2010/08/25 13:23] URL | 環 #- [ 編集 ]
あらー、環さんもだいぶ遅くなってしまったのですね。
私は雨には降られなかったのですが・・・・。
話すと長くなるので また別記事でアップします(笑)
でも 最後の最後を除いては ホント楽しい一日でした。
素敵なプランをありがとうございました。
来月もまたよろしくです。
(少しは涼しくなってますよね;)
[2010/08/25 22:53] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1223-d94f8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

