とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北の大地に想いを馳せて。。。
大雨で心配された北海道ですが
RSR盛り上がってるみたいですねー。
公式HPに参加者さんたちのtwitterが即時反映されてるんですけど
それ観て臨場感味わってます(笑)

今は山下達郎先生ですよ。大御所のフェス参加でかなりの注目度ですが
やはりすごいみたいです。野外であの声・・・え~な~。ビールが美味かろう。。。

エレカシはフェス王道セトリだったようで。
「泣けたー。」という感想多く 羨ましいなぁ。

ホフディランが「デイドリーム・ビリーバー」をやったそうで。
これも・・・泣けたでしょうなー。

矢沢さんは早い時間だったのですねー。どうだったんでしょ。
まぁ、私が行ってたら同じ時間なんで別ステージのグループ魂行っちゃうでしょうけど。

このあとも斉藤和義やらムーンライダースやらバンバンバザールやら・・・
観たいバンドはたくさ~ん。超豪華!

私の場合 もう体力的にフェス参加は無理かな~・・・と思うので
遠くから想いをはせるだけですが 若い人はどんどんこうゆうフェスに参加して
いろんなバンドを聴いて欲しいな~と思います。


スポンサーサイト
[2010/08/14 16:58] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<明日への記憶 | ホーム | とまり木・・・的な>>
コメント
私も公式twitterずっと見てた~
あざみさんは魂ですか?!プププv-23
私も迷うところですが、やっぱ矢沢かな?
矢沢、エレカシ、達郎、pupa、オリラブ、ムーンライダース、PE’Z
ヤノカミ 、日の出食堂、エゴ・ラッピン
と観たいのが目白押し!
フジロックもいいけどライジングサンもいいかも!
食べ物も美味しそうだね!
[2010/08/14 21:01] URL | 環 #- [ 編集 ]
あれ?変な絵文字が入ってる?!
違うの入れたはずなのに~
ごめんね~削除できますか?
[2010/08/14 22:47] URL | 環 #- [ 編集 ]
おぉ、環さんも見てましたか。
今年のRSRはホント豪華出演者陣ですよねー。
洋物好きさんには 海外ビッグアーティスト出演のフジロックがいいかもですが
私は今年のラインナップだったらライジングサンです!
そうそう!食べ物も美味しそうだものねー♪

絵文字だけ削除ってできないよ~~;;
ま、面白いからこのままで(笑)
[2010/08/14 23:11] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1215-db9793d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

