とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『UDON』
20060918124428

朝一で 夫君マコトと三人で見てきました。
面白かったですよ。
感想はまた後ほど。とりあえずお昼ごはんは うどん!

UDON

昔は洋画ばかり観てたのに 最近はかなり邦画好き。
何しろ字幕を追わなくていいので楽!
だいぶ目も衰えてきてますからねぇ。。。しみじみ。

ストーリーはTVスポット予告で観るまんま。です。
途中 おふざけ というか・・・「なんじゃこれ?」なシーンもあるのですが
製作者のサービス精神なのかしら。私はいらないと思ったけど。。。
ま。笑えて泣けて。なお話。
ユースケ・サンタマリアは 役者としてけっこう好きです。
劇中 トータス松本と歌うシーンがあるのだけど このシーン好きです。
ユースケが昔バンドやってたこと 知らない人もいるのではないかしら。

夢を追う気持ち 挫折。郷里への想い。 父と子の心の葛藤。
ドラマ的には盛りだくさん。
それらがみんな うどんで繋がっている。。。
観終わったら やっぱりうどんが食べたくなります!

最近の邦画に多いパターン。「あれ?」と思うくらいちょっとだけ
いろんなゲストが出てきます。それを見つけるのも面白い。
[2006/09/18 12:42] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<青空♪ | ホーム | 目覚め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/121-b753c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

