とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祭りのあと(もしくは蝉の抜け殻)
ドーーンと大きな打ち上げ花火の後の静けさのような

もしくはギラギラ暑い太陽にの下に飛び立っていった蝉の抜け殻のような


「今年の夏は終わったな・・・。」と


いい旅してきました。


エレカシの歌とともに 心の中に溜まっていたぐちゃぐちゃしたものが
昇天してしまったかのように

今は ひんやりとした御堂で静かに世間を見守る薬師如来のように
少し達観した気分です。

あ、今だけ。今だけ。

明日からはいつもの生活。現実。

そうしてまた ぐちゃぐちゃしたものが溜まっていくのだろうけど

それでも 明日も明後日も歩いて行かねばならないのです。
その積み重ねの先に また来年の夏がドーーンとあるのでしょうから。


「明日飛び立つために 今日は寝てしまうんだ」

ということで 


おやすみなさい。

スポンサーサイト
[2010/08/02 23:24] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エレファントカシマシ(S)ライブ@大阪城野外音楽堂 | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
>「今年の夏は終わったな・・・。」と

もう終わるんかい?(笑)
いやいや・・今から本番やで~(*^^*)ノ
毎日一個小さな夏見つけて
ひとりで遊びましょ・・・(*^^*)♪

10年分凝縮した少しの時間だったけれど
会えた事に感謝です。ありがとう。
貴重な時間をもらってありがとう。
今度は神戸のライブあること祈ります・・(笑)

あざみっちも息子君たちが大きくなり
自由な時間を少し手にして・・
また
羽根を広げて飛んできてね・・

あっ・・ミックスジュース飲んだのか気になってます・・(笑)
飲んでないなら・・次回・・次回・・
おいしいとこ探しときます・・(*^^*)ノ

[2010/08/03 00:55] URL | Tammy #JalddpaA [ 編集 ]
今年の夏は終わった・・・と思ったのに
今日もやっぱり真夏の暑さでした(笑)

逢えると思っていなかったので 心の準備ができないまま 緊張のご対面。
知り合ってから10年目の「はじめまして」。
なんだか不思議な感覚でした。

遅い時間に遠くから電車でかけつけてくれて
本当にありがとうございました。
会えて良かった。嬉しかったです。

Tammyさんは やっぱりちょっと先を行く素敵な先輩です。
私もがんばらなくちゃなぁ・・・と思いました。

次回は・・・いつの日になるかわからないけど
またどこかで ゆっくりお会いしたいです。

あ、、、ミックスジュース!飲みそこないましたー;;
美味しいお店 リサーチお願いしますー!

本当にありがとう。。
良い一夜になりました。
[2010/08/03 21:11] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1207-0cc351e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

