とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どーーんっと梅雨明け
今日もまた激しい夕立がありました。
梅雨って 私の感覚では毎日じとじと雨が降り続くってイメージだったのだけど
ここ数年の梅雨時は 短期集中どばっとゲリラ豪雨ばっかり。
これも何か地球温暖化に起因しているんでしょうかねー。

しかしどうやら関東地方 明日にも梅雨明けしそうです。
山間部は明日も雷雨の予報が出てますが・・・。
明日はワタクシ東京です!

日比谷野音でのエレカシライブです!!
年に一度のお祭り♪
昨年の野音は冷たい雨の中の寒~~いライブでした。
今年は炎天下のアツ~~いライブになりそうです。

昨年は野音ライブ20周年ということで 古い曲をいろいろやってくれましたが(2日間)
今年は一日だけなので ぎゅぎゅーっと凝縮のセットリストになるでしょう。
そこで。

勝手にリクエスト~~♪
ま、ここでリクエストしたところで 明日のステージのセットリストになんの影響も
ないんですけど(笑)。

ぜひ野音で聴きたい曲。
今回 事情がありまして。。。目を閉じてじっくり聴く曲を多めにやっていただきたく(苦笑)

「かくれんぼ」 「歴史」 「流れ星のやうな人生」 「武蔵野」
「あなたのやさしさをオレは何にたとえよう」 「優しい川」 「月夜の散歩」

このあたりはぜひ聴きたい。
メロディアスで詩情豊かなエレカシの曲は夜風に吹かれながら聴くのにホントぴったり。

やっぱりノリノリな曲ももちろん欲しい。

「ハロー人生」 「パワー・イン・ザ・ワールド」 「今をかきならせ」
「戦う男」 「せいので飛び出せ」

定番曲はあえてはずしてもいいかな。ツアーじゃないから。
と思いつつ。
CMタイアップ曲となってる新曲2曲
「幸せよ、この指にとまれ」 「赤き空」は絶対やるでしょうね~。

あとラストはやっぱり「FLYER」この曲大好きなのでやってほしい。

「赤い薔薇」 「シャララ」も聴きたい。

「翳りゆく部屋」 「風に吹かれて」はやるんだろうな。

リクエストというか 予想というか。
でもきっと いいほうに裏切ってくれるんでしょうね~。楽しみ♪

*************************************************************

実は・・・・チケット取れなかったんです;;
でも野音は外でも十分に聴けるんで(MCはキビシイですけど)
外聴きです!(笑)
20数年振りの野音外聴きです。。(RCのライブで一度経験あり)
大人になってお金があっても買えないものってあるのね。。。
スポンサーサイト
[2010/07/16 19:57] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の空 | ホーム | 可愛い子ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1178-23dcf1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

