とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『BOYFRIEND』
BOYFRIEND おおくぼひさこ写真集 文・仲井戸麗市BOYFRIEND おおくぼひさこ写真集 文・仲井戸麗市
(2010/06/28)
おおくぼ ひさこ仲井戸 麗市

商品詳細を見る


ここ数日 この写真集を眺めてニマニマ。
おおくぼひさこさんは RCサクセションのギタリスト仲井戸麗市チャボの奥さん。
で初期のRCサクセションの専属カメラマン的だった人。
清志郎とは カメラマンと被写体という関係以前からの友人関係。
だからなのか ひさこさんの写真の清志郎はなんだかすごく素直で可愛い顔が多い。
もちろんカッコイイ。
添えられたチャボのコメントもすごくいい。
全部が「RCの」清志郎だ。

昼間 お義母さんのおつかいを頼まれて出ていたところ
遠くの友人から携帯にメール。

「今日のNHKスタジオパークで清志郎さんの回の再放送!」と。
全然ノーチェックでした!
急いで用事を済ませ帰宅。放送1分前に着。ほっ。
1999年に出演の映像。若い!懐かしい!
家のどこかにリアルタイム放送分のVTRが撮ってあるはずだけど
こうして思いがけずいきなりテレビで観られるのは嬉しい♪

Jさん!遠く離れた地からよくぞメールで教えてくださいました。
ありがと~~~

来週から清志郎脳からエレカシ脳にシフトチェンジです。むふ。
[2010/07/06 18:31] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「持病の歌」 | ホーム | 文月(25/365)>>
コメント
間に合ってよかった!
清志郎さん若かったですね。

こちらはテレビ番組も違っていたりするので・・・。
以前HさんからNHKで狂言やってるよ~ってメール
もらったけど、こちらではやってなかったの(泣)。
[2010/07/08 23:08] URL | じゅん #- [ 編集 ]
ホントにありがと~♪
あのね、関東は教えてもらった時間より開始時間が20分遅かったの。
それでギリギリ間に合ったのよ~。
地方によって ホント番組違うことありますよね。
[2010/07/08 23:27] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1168-df756271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

