とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
情熱のスウィーツ
100625_1622~0001
今朝は早起きしてテレビ観戦した甲斐がありました!
W杯日本代表は強豪デンマーク相手に3-1で快勝。
おかげで気分良く一日を過ごすことができました♪

まぁ、小さな失敗はいくつかやらかしてしまったけど
それは「ドンマイ!」ということで(笑)

そんな高揚気分の一日にぴったりのスウィーツ。
美人パティシエの作る極上デザート
「パッションフルーツのムース」

実は昨日のうちに この新作デザートが今日お店に出るという極秘情報を入手していたので
バイトへ出かける前に「1個取っといて~。」と予約を入れ
仕事終りにいそいそと食べに行ったのでした。

そしたらなんと。他にも新作デザートが。
迷いに迷ったのだけど やはり今日の気分は「パッション!」
ふんわりしっとり ほのかにパッションフルーツの香る柔らかムースの上に
パンチの効いたパッションフルーツのソース。酸味を和らげる生クリーム。

はぁ~~。極ウマでした。
シアワセな一日。



[2010/06/25 22:38] | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<PTA研修バス旅行 | ホーム | やった!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/25 23:22] | # [ 編集 ]
あたしも行ってこよ !
[2010/06/26 08:57] URL | メリー #- [ 編集 ]
こちらこそ!いつもお世話になります。
じゃんじゃん作らせちゃってください(笑)。
[2010/06/27 11:46] URL | あざみ #- [ 編集 ]
行ったかい?食べたかい?
たまには一緒に乙女のティータイムしようね♪
[2010/06/27 11:48] URL | あざみ #- [ 編集 ]
二日連続で行っちゃった !
なぜならこのムース食べてに行ったら他にも食べたことないのがあったから・・・。
でもわかったの。ふたりで行けば別なものを頼んで「ひと口ちょーだい ! 」が出来るってことに。
ぜひご一緒に~~~
[2010/06/27 21:59] URL | メリー #- [ 編集 ]
あぁ、あなたもあの悪魔の館の虜のひとりね。
そうなんだよ。私もムースとタルトと迷いに迷って
連日通うハメになってしまったのだよ。
私たち あの美人母娘の策略にまんまと乗せられて踊らされてるのよー!
こうなったら踊り狂うしかないワ!(笑)
[2010/06/27 22:32] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1160-9a0fbfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

