とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
蒸し暑い!(24/365)
毎日蒸し暑い!
梅雨入りしてからもあまり雨は降らないですね。今年も空梅雨なのかしら。。。
(九州方面は豪雨のようで 被害が無いといいのですが・・・)

今月はバイトのシフトが今までの倍以上あったので ちっと疲れました~;
歩くのも暑くてだるくて。。。今までより歩数も少しダウン。
しかし 歩数計を持つようになってすでに2ヶ月。マルコももうじきお母さんに会えるでしょう。
がんばらねば。

さて。昨日は今月最後のお稽古日。
綿しじらを着ました。帯は半幅。
下は半襦袢にポリ絽の裾よけ。
帯板も補正もなし。紐も極力少なく(腰紐とコーリンベルトだけ;)

なのに着ているうちに汗だく。
着物部屋(箪笥部屋)にはクーラーが無いのでこれからは着つけ地獄。。。

でも外に出たら意外と涼しかったです。
来月からは浴衣で行くもんね~。

でも秩父はお祭りが多い土地なので 浴衣で歩いてると「今日はどこのお祭り?」って顔で見られるのよね;

100621_1842~0001

6月もあと少し。今年の夏はアツくなりそう♪なのでがんばるぞー(*^_^*)
[2010/06/22 23:51] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏着物、充実・・・? | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1156-28806849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

