とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さぁ がんばろうぜ~♪(23/365)
100607_1844~0001
蒸し暑い一日でした。
昼間はバイト。夜はお茶のお稽古。
だんだん湿気を含んだ空気になってきて 夏の気配、梅雨の気配を感じてきましたね~。
夏にはいろいろイベントが控えていて 楽しみでもあり忙しくもあり。
体調崩さないようにがんばらなくちゃ。

今日のお稽古にはいただいたばかりのおnewの着物。
サマーウールっぽいけど透けないのでさっそく着てみた。
この画像だと色がイマイチわからないけど(部屋の電気がオレンジなので;)
薄いブルーグレーの地にピンクとグリーンの格子。
今の季節にぴったりの涼しげで爽やかな色合いです。
着物の下は絽半襟の半襦袢にキャミ 麻のペチパンツ。
帯は綿の博多献上半幅帯。
着物を着るにも気合が必要な季節になりますね~。

いろいろがんばろうぜぃ!

[2010/06/07 23:37] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<酒と泪と・・・ | ホーム | 「かぶなりくん」との再会!(22/365)>>
コメント
とてもお似合いですわ~。サイズはどうですか?裄がちょっと短いかも?しれませんが、頑張って肘を曲げて着てくださいな(笑)。着物もすぐ着てもらえて、そしてお似合いの人に着てもらえて喜んでいると思います。お茶のお稽古も頑張ってください!
[2010/06/09 19:45] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
サイズはぴったりでしたよ!
ちょっと固いんで腕ニョッキになってますけど(笑)
色柄ドストライクに好みなんで これからいっぱい着させていただきます!
ありがとうございます~♪
[2010/06/10 05:51] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1147-1ffc7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

