とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせいろいろ
お天気が良いのは嬉しいのですが・・・。
今日はぐぐんと気温が上がって30度超え。
バイトだったので外の暑さはわかりませんでしたが 仕事終りでてくてく歩いて帰るのも
ちょっとしんどい気温でした。

でもこのお天気も明日までだそうで。日曜日は雨らしいですね。
日曜日は地元の屋外イベントに行く予定でしたが・・・・。どうなるかしらね。

明日の土曜日はこちらのイベントに行きます!
日本の夏じたく
横浜に行くのは久しぶり!しかも三渓園は初めて!なのでとても楽しみです。
ちょっと駅から遠くて不便ですが てくてく歩いて三渓園も散歩してきます。
お友達の秩父の織元さんも出展されるので 楽しみ。
21日(金)~23日(日)の3日間だけです。
普段は公開されていない鶴翔閣や旧燈明寺本堂や白雲邸での展示だそうなので
古建築好きな方にはたまらないかも。(笑)
お近くの方・興味のある方はぜひ。

もうひとつ今日から始まった展。
「dot.ただいま-おかえり-」
手ぬぐい作家さんの展に友人がステンドグラスで参加します。
こちらは21日(金)~6/1日(火)まで。
銀座幸伸ビルB1 ギャラリーS.c.o.t.tにて。
こちらもぜひ。

そしてもうひとつ。
いまさらって感じですが・・・。
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)
(2010/05/12)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

どーーんっ!
と。新曲絶賛発売中。
この初回限定版はすごいですよ!お得ですよ!
買うなら今!
ぜひにぜひに~~~。
[2010/05/21 22:10] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<危うく・・・。 | ホーム | マフィン♪マフィン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1135-152a0e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

