とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初夏のお稽古(19/365)
100517_1855~0001
今日はバイトの日だったのだけど 日中はかなり気温が上がったようで。
夕方になっても暑かった。。
夜 お茶のお稽古に出るのに さて何を着ましょうか。
薄手のウールでも良いのだろうけど もうウールは気分的に着たくない。
麻はまだ早いよねー。しじらもまだちょっと。

そうそう!そういえばずいぶん前にヤフオクで落とした木綿着物があったじゃないの。
白大島っぽい柄行きなのだけど もちろんプリント。
とーっても安かった(確か千円くらい;)けど 丁寧な手縫い仕事。
まだ一度も着たことないんだった。
今の季節のお稽古着にちょうどいいじゃない!

というわけで。補正・帯板無し(忘れた)のグタグタ着付けですが・・・。(脇のたるみが;;)
白大島風木綿着物にストライプ名古屋帯(単衣)
帯締めもストライプ。
着物の下はうそつきにキャミソールにクレープステテコ。
帰りの夜道は少し涼しかったです。

帰り道に観た今夜の月。細い三日月だったけど とても色が濃くて
バナナに見えてしかたなかった。。。お腹すいてたのかな(笑)
スポンサーサイト
[2010/05/17 21:55] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グレープフルーツのマフィン | ホーム | 昼ビール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1131-2426a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

