とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昼ビール
100516_1346~0001
お気に入りのカフェ「泰山堂」さんにはアルコールもおいてます。
ビールはギネス。専用のサージャーがあって絹のようななめらかでクリーミーな泡のビールが飲めます。
でもね。昼間ひとりでカフェでビールを飲むのは・・・ちょっと女子としての恥じらいが(笑)
なので今日は夫君を誘っててくてく散歩の途中にいただいてきました。
陽射しは強いけど風は爽やかな五月らしいお天気。
てくてく歩いてビールで休憩。またてくてく。
こんな散歩ではダイエットにはならないわね(笑)

しかし。昼間のビールというのはなぜにこう効くのか。
夕方は眠くて眠くて仕方なかったです。。。

秩父には最近素敵カフェがぞくぞくできて。
昨日も新しいカフェの偵察(笑)に行ってきました。
古い家をリフォームして手作り感溢れる素敵カフェでした。
オーナーが奄美大島大好きだそうで 奄美の黒糖を使ったメニューや特産品なども。
ここのカフェに置いてあった「田中一村」の画集にもノックアウト。
奄美大島に記念美術館があるそうで いつか行ってみたいですね。
スポンサーサイト
[2010/05/16 23:35] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初夏のお稽古(19/365) | ホーム | 柴田是真の「滝桜」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1130-00f79c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

