とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
また君に恋してる
坂本冬実さんの「また君に恋してる」が大ヒットしてるようですねー。
私はビリーバンバンのバージョンも好きなんだけど。

また君に恋してる・・・

私は「まだ」君に恋してる・・・

「まだまだこれからもずっと」君に恋し続ける・・・

かな~。と思った今日。
私が恋する君は「忌野清志郎」さん!ですよ。やっぱり。

100511_1301~0001

ストーンズのオフィシャルフォトグラファーでもある有賀幹夫氏撮影の
清志郎写真展を観に渋谷へ行ってきました。
平日しかも雨降りだというのに会場はたくさんの人。大盛況でした。
私と同じように恋し続けている人がいっぱい(*^_^*)

大きな布一面に清志郎の顔やライブ風景がプリントされたタペストリー(?)が展示されてたんだけど
あれ欲しい~~~~!
あの布にくるまれたい!(爆)
ステージの清志郎 レコーディングの合間のオフの顔。
あーやっぱりカッコイイ。素敵だ。
写真に添えられたコメントひとつひとつに愛が感じられてジーンときて。
でも とてもシアワセな気持ちになりました。

やっぱり私は清志郎が好き。大好き。これからもきっと好きでいる。
(最近はもうひとり大好きな人がいるんですけど。。)
スポンサーサイト
[2010/05/11 20:38] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お買い物 | ホーム | 逢いに行きます>>
コメント
恋しい人・・・
気になってましたが、やっぱり清四郎ちゃんでしたか(笑)
あざみさんのように彼の事を愛し続けてる方が沢山いるのでしょうね。
そんな彼に出逢えたこと、とても幸せなことですよねv-352
ずーっとずっと愛し続けて下さいv-346
[2010/05/12 18:12] URL | usako #- [ 編集 ]
すみません!!
変換ミスで「清四郎」になってる!!v-40
失礼しましたi-201i-201
[2010/05/12 18:14] URL | usako #- [ 編集 ]
usakoさん♪

そうなんです。多感な年頃に彼の歌に出会えたこと
その圧倒的パフォーマンスを直に見られたこと
本当にシアワセだと思います。
同じような想いの人がたくさんいるのも嬉しいことです。
もちろんこれからもずっと恋し続けますよ~。
[2010/05/13 23:21] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1127-dea71efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

