とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一年
100501_1042~0001
まさに五月晴れ。良い連休になりそうですね。
昨日の飲み会は 次男が小学校時代に所属していた少年団のサッカーチームの母たち7名。
7時に集合して飲み始め ほどほどのところでファミレスに移動。
コーヒーと別腹スウィーツでさらにおしゃべり。
気がついたら午前1時!!
「睡眠時間より長くおしゃべりしてたね!」というほど話はつきず。。。
みんなそれぞれ家族が寝静まってることを祈りつつ家路にすきました;

子どもたちは小学校を卒業して 部活でサッカーを続けてる子も 他の部に入った子も
うちのように学校外のクラブチームに行った子とそれぞれ。
それでも母たちは2、3ヶ月に1回の割合で集まっておしゃべり飲み会。
なんだか愉快な仲間たちで 愚痴っても深刻な話でも 最後にはみんなお腹かかえて大笑い。
みんなそれぞれいろんなモノ抱えてるけど 大笑いしてスッキリ。
ストレス発散大笑いおしゃべり大会です(笑)
楽しかったわ~。また次回が楽しみ。

************************************************************

5月1日2日。
今年は仙台の「アラバキ・ロックフェス」に初参戦!の予定でいたのですが・・・。
2日がお茶会になってしまったので断念;;

2日は・・・・特別な日なんですが。
できるだけ特別ではなく過ごしたい日。

明日のお茶会では 初めて水屋の勉強をさせていただきます。
裏方仕事なので着物は着ていきません。
今日も準備と打ち合わせで一日。
水屋の仕事はとにかくいろいろあって大変そう;
ちょっと頭がパニクってます。。。

でもそうやって バタバタと一日が過ぎてしまったほうがいいのかな。なんて思います。
私は今日も明日も 不器用だけどそれなりに楽しく一生懸命生きていきますよ。
スポンサーサイト
[2010/05/01 21:35] | 想うこと | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<脱出 | ホーム | 今夜は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1122-a9609637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アラバキ
あしたはいよいよ :: Moon x Stars改 アラバキです☆ 観たいアーティストをチェックしてスケジュールをたて、 ステージがどこにあるかエリアインフォ開いたら… はじっこ⇔はじっこのステージまで徒歩20分だった。。 子連れでやたらと移動はできない! ということで、 ....
[2010/05/02 07:10] 日本で流行っているニュースとは?
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

