とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「弓岡勝美展」
原宿にあるアンティーク着物の店「壱の蔵」代表の弓岡勝美氏。
彼の木目込み細工の作品展が 秩父のギャラリーカフェ「西瓜堂」さんで開催中です。
お細工物の作品だけでなく 壱の蔵のオリジナル和雑貨も多数品揃え。
いつもの西瓜堂さんのギャラリーとは違った雰囲気で なかなか楽しめます。
展示しきれない壱の蔵のアンティーク銘仙や帯も実はお店の奥にあるよう・・・。
興味のある方はぜひ!マスターに声かけてください。
秘蔵の品を出してくれますよ♪

私は初日に行って 夏大島の生地を使った日傘をゲットしました~。
お取り置きしておいてもらったものを 本日引き取りに行ってきました。
全て一点もので 7本入荷だったのですが もうすでに残り2本になってましたよ~。

今年は絶対黒の長傘タイプの日傘を買おうと思っていたので
ジャストタイミングの出会いでした!
和布を使っていても 細かな十字絣のような生地なので洋服でも合うと思います。
夏のお出かけが楽しみだわ~♪

お金が無いとか言いつつ 衰えない物欲;
清水ダイブの帯も仕立てあがって本日到着~♪♪
そしてダイエットのために購入した秘密兵器も本日到着!
ふっふっふ。それらの品々はまた別記事でお披露目しま~す。
(来月は絶対ゼッタイ清貧生活!!)

****************************************************

「壱の蔵」弓岡勝美展

4月21日(水)~5月10日(月)
11:00~19:00
火曜日定休(5月4日は営業)

西瓜堂カフェギャラリー 

100422_1816~0001


スポンサーサイト
[2010/04/22 21:31] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<川越塔子 ソプラノリサイタル | ホーム | 完済宣言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1117-1dbe853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

