とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
桜の花、舞い上がる道を
久しぶりの青空。ポカポカ春の日。
用事で出かけるお義母さんを送るついでに 少し遠回りして
ふたりでお花見してきました。
秩父の桜もすでに満開は過ぎ ハラハラ散り急ぐ頃。
一山全部が公園のミューズパークへ。

ここには札所23番の「音楽寺」というお寺があります。
その名の通り 音楽や芸能の成就祈願に訪れる人が多いお寺。
なんと。あの清志郎もここへ来たことがあるのですよ!!(しかも自転車で)
そして桜の名所でもあります。

100418_1114~0001
桜と一緒に紅白の桃も満開。

100418_1109~0001
秩父のシンボル武甲山にはまだ雪が。

100418_1118~0001

100418_1121~0001
100418_1120~0002

100418_1122~0002
でも 可哀想に昨日の雪でパッキリと枝が折れて落ちてしまってる花も。。。
かなり太い枝が折れて何本も落ちていました。
痛々しかったな。

桜はやっぱり青空に似合います。
駆け込みだったけど 今年もお花見できて良かったです。
[2010/04/18 23:02] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Sky is blue | ホーム | ようやく春>>
コメント
お花見といえば、去年、花に見とれて山梨まで行ってしまいそうな勢いの方達がいらっしゃいましたね。
今年はナビがついてるみたいだけど、
そのナビも役にたってるのかどうか・・・。
[2010/04/19 21:42] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー♪

い、痛いトコ付くじゃないの。
今年のお花見は迷子にならなかったわよ。
なんつったってあそこは一本道だし。
あ、去年の花見も一本道なんだった。。。
夜だったからね。目悪いしワタシ。
ナビもねー。イマイチ信用できないんだよね。ふふ。
[2010/04/19 22:36] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1113-bd5c9649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

