とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ポカポカ春の日
急に気温が上がりました。
ポッカポカ。気持ち良い~~♪
昨日ちょっと嬉しいことがあったので 気分も上昇(笑)
秩父の桜もこの暖かさで一気に開花。
お花見にでも出かけたいところでしたが
土日は混むし 明日またお出かけ予定なので今日はおウチでおとなしく。
そうそう。長男も帰ってきてるので 今夜は4月生まれの長男&次男のお祝いお食事会で
いつもの鰻屋さんへ。なので夕飯の支度も無いのでのんびり~。
(あ、来週から別居の夫君の送別会も兼ねてね@笑)

↓の写真で長男と一緒に写ってるのは同じ高校から同じ大学に入学した友達。
中学も一緒で中学の卓球部ではダブルスのペアを組んでた子。
学部は違うけど 気心の知れた友達が近くにいてくれるのは心強いです。

そして長男&夫の新居のそばに魅力的なお店を発見!
100403_1435~0001
鼻炎持ちのくせに こういう嗅覚は発達してるの私(笑)
粉にこだわってたり 自家製天然酵母をつかってたり(全部ではないみたいでした)
私好みのパン屋さん♪
いくつか買ってみたけど美味しかったです~。
行くたびに通いそうです。
スポンサーサイト
[2010/04/10 16:57] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<友達のトモダチ | ホーム | 入学式>>
コメント
長男君、ご入学・息子君たち、お誕生日おめでとう♪
あざみさんもお疲れ様でした。
ほっと、一安心ですね。さみしく思う暇がないように、楽しいことまた探して行こうね~。
[2010/04/10 18:29] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
いづらさん♪

ありがとうございます。
いづら家もおめでとうございます♪
千鳥ヶ淵の桜を愛でながらの入学式 感動だったことでしょう。
(私は学長の講和のとき爆睡してしまいましたが;)
思い出しますね~。あの日の武道館からちょうど一年ですよ。
今年もまたたくさんの感動を一緒に味わいましょうね!
[2010/04/11 08:02] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1108-1fbf0740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

