とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感傷的
一日ネットで部屋探し。
なんだかだんだん寂しくなってきた。

実は長男と夫君がふたりで暮らすことになったのです。
東京へ遠距離通勤している夫君。通勤時間と交通費を考えて 単身赴任扱いで
長男の大学近くに部屋を借りてそこから通勤することに会社からOKが出たので。
まぁ、夫君は週末には帰ってくるんでしょうけど
こっちは次男と私とお義母さんの3人暮らしになっちゃいます。
一気に寂しくなるよな~。

今まで全く家事をやらなかった夫君と長男。ちゃんと生活できるのかなー。
次男は学校とサッカーで忙しく お義母さんとふたりの時間が増えるなー。
夜遊びできなくなるなー。(笑)
とか。
なんだかあれこれ考えて ちょっと感傷的。

東京では桜の開花宣言。
こっちは明日からまた寒くなるらしいから来週くらいかな。
この時季は桜の歌がいろいろかかるけど
やっぱこれでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZczN-Cjq2vU
スポンサーサイト
[2010/03/23 20:40] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒い | ホーム | サクラサク>>
コメント
っまー!
パパさんまでですか?
子供の巣立ちも感傷的になるけれど、
一気に二人いなくなってしまうのは寂しいですね。
でも長男君にとっては心強いでしょうし、ママとしても安心ですよね。

うちも最初は寂しかったけど、一人いないと楽ちんだわ、なんて思ったりも(笑)
始めは電話やメールがよく来たけれど、いまではさーっぱり。
便りがないのは元気な証拠ってことで、心配もしなくなってきましたi-203
[2010/03/24 10:41] URL | usako #- [ 編集 ]
usakoさん♪

そうですよねー。たぶん私の性格からいっても寂しいのは最初だけ(笑)
今は食事の時間がみんなバラバラなんで それが1回で済むようになることだけ考えても
楽になるわ~。洗濯物も減るし(笑)

今はとにかくバタバタ忙しいのだけど なんとか今月中にケリつけて 4月以降は遊びまくるぞー(爆)
[2010/03/25 08:23] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1098-3edbcc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

