とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サクラサク
100320_1505~0001
ぽかぽか陽気・・・というか初夏のような暖かさ。
ソメイヨシノではないけれどチラチラと桜の花が咲き始めましたね。

今日は長男の合格発表最後の日。
無事にサクラ咲きました♪
トータルで見ると黒星先行の受験でしたが;
でもこれでようやく肩の荷が下りたというか 終わった~!という開放感。(私が受験したわけでもないのに)
結局 今日受かった大学に行くことになると思うので 手続きやら部屋探しやら 
これからが忙しくなると思うのですが。
何しろもう入学式まで時間がないですからねぇ。。。
当の本人は 友達とのお別れ行事がいろいろ忙しそう。
まわりの友達はもうとっくに進路が決まってる子ばかりで ほとんどの子たちが
秩父から出て行ってしまうので 残り少ない春休みを謳歌するみたいです。
まぁ 存分に遊びなはれ。
母もこれからいろいろ遊びの計画たてるしー。遠慮なく(笑)。
スポンサーサイト
[2010/03/20 18:16] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<感傷的 | ホーム | スゴイ・・・。>>
コメント
きゃ~、おめでとうございます!!
これまでの道のり大変だったことでしょう。お疲れさまでした。私にできる事でしたらお手伝いしますからね~。お部屋探しとか、入学手続きとか、いろんな営業(笑)してますから~。お江戸にお越しの際はついでにお花見なんていうのもいかが?是非お着物でもどうぞ!でも季節の変わり目に弱い、軟弱営業マンなんです、私。
[2010/03/20 20:35] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
ひろみさん♪

ありがと~(*^_^*)
敏腕セールスレディのひろみさんの応援があれば頼もしい限り(笑)
でも残念ながら都内の学校ではないので 東京セカンドハウスの夢は破れてしまったの;;
お花見はしましょうよ~~。4月の第一週頃いかが?
[2010/03/21 08:18] URL | あざみ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
すごい、すごい!良かったですね~。
私としては、ちょっと残念な気もしますが(笑)
でも、最後まで気を抜かずによく頑張りましたねー。
これから忙しそうですが、嬉しい忙しさかな?
ママ、頑張って!
[2010/03/21 09:47] URL | usako #- [ 編集 ]
息子さん頑張ったね!
国公立の発表ってこんな遅いのね。
いろいろ手配が大変だからもっと早くしてくれればいいのに。
地方?へ下宿されるなら、あざみさんがそちらにいらっしゃるのも多くなるのかしら?
着物で遊べるような所ならいですね!(私なら第一にそう考えるなぁ)


[2010/03/21 11:43] URL | 環 #- [ 編集 ]
usakoさん♪

そうなんですー。私を含め家族はみんな「あっち」でほぼ決まりの心積もりでいたので・・・内心びっくり。で、ちょっと残念(笑)
でも 着物友としてこれからも仲良くしてくださいねー♪
[2010/03/21 21:18] URL | あざみ #- [ 編集 ]
環さん♪

いやいや。前期で決まってればもう少し余裕あったんですけど;
でも遅いですよね。。。
地方・・・というほどでもないんです。首都圏ですから。うちから通うにはちょっと厳しいかなってとこなんで。うちが地方なんです(笑)
今日もレオ〇レスの相談会へ行ってきましたよー。
もうほんとドタバタです。
[2010/03/21 21:23] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1097-5f5b8f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

