とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春の雨
100223_1026~0001
久しぶりに雨が降ってます。
冷たくない春の雨。
でも 明日からまた少し寒くなるみたい。
一度暖かな春の日を感じてしまうと 少しの寒の戻りも厳しく感じてしまう。
ヤワな人間ですな。

知人のお宅の庭には もうたくさんのふきのとうが顔を出しているそう。
我が家の庭にも毎年出るのですが 今年はまだ未確認。
そろそろ出てくるのかな。
福寿草は可憐な姿を見せてくれています。
春先の庭の黄色は なんだかシアワセな気分にさせてくれます。
これから水仙も咲いてくるだろうし 寒々としていた庭も華やかになってきてくれるでしょう。

私は寒い季節に生まれたくせに 寒さにはめっぽう弱い;
でも 昨日友人のくれたメールにとても素敵な一文があって
ホントに嬉しかったのです。
春はまだかー、と待ちわびる季節に生まれるって そういう意味があったのか。
なんて。自分の存在価値を認めてもらったようで かなり感動してしまいましたよ。
本当にありがとう。


*************************************************************

今夜もパン職人をしてたのですが 合間に見ていたテレビ。
「ファンタスティック・フォー」という洋画。
出張帰りの飛行機の中でこの映画を観たという夫君と
「なんか 昔こんな感じのアニメあったよね?」
「いろんな特殊能力を持った3人が事件を解決していくヤツ・・・。」
「なんだっけ?・・・なんとかスリーじゃなかったっけ?」

スーパースリーだ!

ご存知でしょうか・・・。知ってる方は年代が近いかと・・・。
「らりほ~らりほ~ ♪」ですよ。


で。映画の「ファンタスティック・フォー」のラスト。
もう。なんじゃこりゃー?!ですよ。
結婚式のシーンなんですが。
ここはどこ?どこの国?
花嫁さん 着物着てるんです。出席者も着物。
でも変!着方も変だし。着物姿の子どもたちも多数。でも変!(笑)
昭和初期か?ハリウッドの日本村・・・って感じでしょうか。うーーん。
スポンサーサイト
[2010/02/26 23:39] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パン職人 | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1079-e1ab39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

