とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ワインとスケートの夕べ
オリンピック男子フィギア。
高橋選手、銅メダルでしたね!おめでとうございます!

今日はバイトだったのでリアルタイムでは観ることができなかったのですが
バイト帰りに携帯で結果をチェック。
結果を知った上で夜の放送で堪能しました。
結果を知っていてもどの選手の演技もドキドキ。ハラハラ。そしてワクワク。うっとり。
スポーツであり 芸術であり。ホント素晴らしい。

我が家のみなさん それぞれにお忙しくてフィギアスケートの放送時間中
私以外だれも居なくて。。ひとりワインを飲みながら観てました。
グビグビ。

気がついたら ボトル半分あいてました。
そして小塚選手のやり遂げた満足気な顔を見て涙。。。
織田選手のアクシデント、その後のインタビューで涙。
ライサチェク選手の完璧な演技に涙。
高橋選手の気迫演技にまた涙。。。。

テレビ観ながら 涙垂れ流しでワイン飲んでました。。。。

人に感動を与えられるってすごいことだよね。
いやー良かった。酔った。

スポンサーサイト
[2010/02/19 23:10] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アヒルの行進 | ホーム | 自家製天然酵母 その2>>
コメント
本当に感動でしたね!
私も涙流しながら見てました。
あんなに若い子達なのにいろんな苦労を経験して、オリンピックの大舞台に出ていると思うとすごいなあと。リアルタイムで見、ほぼ全部のダイジェストを見、日本人選手3人の演技は何度見ても飽きず、ほんとにTVに釘付けな私でしたわ(笑)。
[2010/02/20 00:08] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
ひろみさん♪

ホントに良かったですよね。何回見てもウルウルしちゃいます。
こうなると女子もホント楽しみ~。
メダルよりも本人が満足いく演技ができること。
それが一番ですよね。
[2010/02/21 23:00] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1073-6c5c83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

