とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新譜が出るんだぜぃ!
毎日寒い日が続いてます。積もることはないものの連日雪が降ってます。
そしてこの3日間連荘でバイトでした。。。疲れた。

どんより天気にこの寒さと疲労感。。気持ちも落ち込みそうですが。。。
テンション上がるニュースもありますのよ♪

清志郎の新譜が出ます!!
Baby #1Baby #1
(2010/03/05)
忌野清志郎

商品詳細を見る

1989年LAで録音されたものらしいですが それがなぜお蔵入りになったのか なぜ今そのマルチテープが
発見されたのか。経緯はわかりませんがファンにとっては嬉しいこと。
11日の日刊スポーツには大きな写真入りで記事が出てました。
このnewアルバムのジャケット写真 どっかで見たことあるような気が・・・・。
と思って古い雑誌を探してみましたところ。
ありました!

100213_1959~0001
同じ衣裳で別テイク写真。
「パチパチ・ロックンロール」という雑誌。
この雑誌名に全く記憶が無いので;おそらくRCサクセション特集号ということで
この一冊だけ買ったのでしょうね。
付録についてたポスターに同じ衣裳の別テイク写真が使われてました。
このポスター、四つ割りになっていて RCのメンバーひとりひとりの肖像写真になってます。カックイイ。
そして裏はユニコーン。若い(笑)
3月5日発売です。楽しみです!

それまで待てない~~!という方は(私だけ?)
忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV~THE KING OF ROCK SHOW~ [DVD]忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV~THE KING OF ROCK SHOW~ [DVD]
(2010/02/10)
忌野清志郎

商品詳細を見る

DVDです。スペースシャワーの秘蔵映像。動く清志郎です!
絶賛発売中。
文藝別冊 忌野清志郎 デビュー40周年記念号文藝別冊 忌野清志郎 デビュー40周年記念号
(2010/03/05)
不明

商品詳細を見る

読み物でも出ます。文藝です。



そして・・・・・。
どっぷり清志郎に浸ったあとには。



エレファントカシマシ 2009年10月24,25日 日比谷野外音楽堂(完全初回限定盤) [DVD]エレファントカシマシ 2009年10月24,25日 日比谷野外音楽堂(完全初回限定盤) [DVD]
(2010/03/17)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


大変です!エレカシも出ちゃうんです。
あの鳥肌モンだった日比谷野音のライブDVDが!

新春ライブでは2曲の新曲を披露してくれたエレカシ。
こちらも新譜リリース間近ですかね。楽しみです。

楽しみはいっぱいです♪
でも・・・・。

フトコロは凍りつきそうに寒くなりそうデス。



[2010/02/13 21:11] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほっ。。。 | ホーム | ブームらしい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1068-4b8250a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

